もう生えてこない?フラッシュ脱毛は永久?

エステサロンでムダ毛脱毛される人も最近では非常に多くなりました。
それは脱毛サロンの料金が手ごろとなり、学割や初回割引などが充実してきたため、ムダ毛脱毛しやすい環境になってきたからでしょうか?
さて、エステサロンでフラッシュ脱毛した場合、脱毛した部位のムダ毛はもう二度と生えてこないのでしょうか?
そこで「フラッシュ脱毛は永久?」と気になっている方も多いと思いますので、簡単にご紹介したいと思います。
一般的にフラッシュ脱毛は永久脱毛の効果があり、それはフラッシュ脱毛の施術を複数回受けることにより、永久脱毛の効果が見込めるようになります。
そのため、個人差もありますが一回のフラッシュ照射だけではムダ毛は再び生えてきてしまいますので、もしフラッシュ脱毛をされる際は複数回、そして永久脱毛の効果が得られる回数をきちんと受けることが大切となります。
たまに、永久脱毛レベルまで施術を受けたにもかかわらず1本だけ生えてくる強い毛もありますが、もしそのような1本だけの毛は決して毛抜きなどで引っこ抜かないで、カミソリなどで優しく剃ってください。
もしサロン保証期間中であれば、サロンに相談してみてもいいかもしれませんね。
しかし、最近のフラッシュ脱毛は永久脱毛仕上がりが基本となっていますので、そのようなことはまずないと思っていただいても大丈夫です!

もう生えてこない?フラッシュ脱毛は永久?