ブラジリアンワックス脱毛体験

ブラジリアンワックス脱毛をしようと思うのですが、サロンに行ってやってもらうと言うのも恥ずかしい気もしますし、あまり費用をかけたくないと言うところもあります。
思い切って、ブラジリアンワックスを通販で購入することにしました。
うまくできるかどうかと言う不安もありますが、ネットで色々と調べて、上手にワックス脱毛する方法と言うのも読んでおきました。
ブラジリアンワックスをした日は少なからず肌に負担をかけているので、熱いお湯には浸からないなどといった注意は必要になってくるようです。
肌の弱い人は特に気をつけておかなければいけないのかもしれませんね。
水着になるなどの予定があってブラジリアンワックス脱毛したいと考えているのであれば、予定の数日前から1週間前には脱毛を行うといったことが大切だと聞きます。直前に脱毛することで、予定日に肌の調子が悪くなるなんて言う事は避けたいですからね。
お手軽にできるからといって、ギリギリにという事はやはり危険なようです。
今はブラジリアンワックスに必要な道具もネットで購入することができます。
実際にやってみるというのもいいかもしれませんね。

ブラジリアンワックス脱毛体験

ソプラノ脱毛の効果

痛みが少ないと話題のソプラノ脱毛の実際の痛みと効果についてまとめていきましょう。

ソプラノというのはダイオードレーザーという種類のレーザーを使った脱毛方法になります。

従来の脱毛では毛の黒い色素に反応して、レーザーを瞬間的に高出力で照射して毛根を破壊していくという方法でしたが、ソプラノ脱毛では毛の毛包にレーザーを当てていき脱毛します。

この方法であれば一気に高出力を与えるわけではないので、火傷の可能性も低く産毛などの以前の脱毛機器では脱毛できなかったムダ毛にも効果があるというのがメリットです。

日焼けしている人でも安全に脱毛することもできるようになります。

従来の脱毛方法では瞬間的に高出力の熱が与えたれるので、一気に熱くなるという感じ方ですが、ソプラノ脱毛ではじわじわと熱が加えられます。

それで痛いというよりもじわじわと熱さが感じられるという感じ方になります。

それでもVIOの脱毛などは熱さが感じられるので、それなりの痛みがあるようです。

肉が厚い部位などは以前のレーザー脱毛に比べて痛みが感じにくくなっているようですね。

ソプラノ脱毛の効果